ハッピーハロウィン!!
2018.11.01 07:45
昨日はハロウィンでしたね(^^)
まなcaféのスタッフたちは27日に開催された地域のハロウィンイベントに参加してきました!
会場の一角をお借りして、まなcaféスタッフと有志の高校生で制作したジャックオーランタンのテントを置かせていただきました(#^^#)
たくさんの子どもたちが中に入ったり写真を撮ったりしてくれて、楽しんでもらえたようです(≧▽≦)
(テントのデザインなど高校生の発案です!)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨日はハロウィンでしたね(^^)
まなcaféのスタッフたちは27日に開催された地域のハロウィンイベントに参加してきました!
会場の一角をお借りして、まなcaféスタッフと有志の高校生で制作したジャックオーランタンのテントを置かせていただきました(#^^#)
たくさんの子どもたちが中に入ったり写真を撮ったりしてくれて、楽しんでもらえたようです(≧▽≦)
(テントのデザインなど高校生の発案です!)