中学3年生たち!!
2018.10.04 07:53
今日は利尻の中学3年生たちが利尻高校に体験入学する日でした!
そしてそして、鴛泊中学校の3年生たちは放課後にまなcaféにも来てくれました(≧▽≦)
10分間という短い時間でしたが、少しでもまなcaféの雰囲気を感じてくれていたらうれしいです。みんな来年まなcaféに来てほしいなぁ(*'ω'*)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は利尻の中学3年生たちが利尻高校に体験入学する日でした!
そしてそして、鴛泊中学校の3年生たちは放課後にまなcaféにも来てくれました(≧▽≦)
10分間という短い時間でしたが、少しでもまなcaféの雰囲気を感じてくれていたらうれしいです。みんな来年まなcaféに来てほしいなぁ(*'ω'*)