Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Mon péché mignon

Happy white day ❤︎

2019.03.14 13:07

ホワイトデー、いかがお過ごしですか?

わたしは派遣さんからプレゼントをもらって

帰宅した息子からは、

小さなお花と四つ葉と五つ葉のクローバーを、

夜にはダーリンから桜色のブーケが届きました♡

にゃは〜ん、シアワセだー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


朝「ホワイトデーは土曜日にね!」と

LINEがきてたので、何にもないと思ってた

だからもうビックリしちゃったよー!!

すっかりダーリンの思惑どおりですな…

でもすっごく嬉しかった♡♡♡


いつも可愛くいたいなー欲も

もっと可愛くなりたいなー欲も

どんどん高まる


そんなわけで、おとといから

朝のウォーキングも再開したよ!!

冬よりはマシになったけど、

それでもまだやっぱり寒くて、帽子と手袋は必須

えっほえっほと1時間歩いてるよ

今朝は富士山も見えた!

階段も昇るので、さっそく下半身が筋肉痛〜 涙

でもたるんだお尻ちゃんにも

すっごく効いてる感じがしてる!

夏に向けて、水着の似合う

カッコいいボディになるぞー♡