Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

AKICLAY

今週日曜日は渋谷Familyさんへ歌いに行きます

2026.06.12 08:44

いよいよ今週日曜日です。

Grope In The Darkの30周年イベントです。

豪華なメンツの中、私もお祝いに歌いに行きます♪


こちらの記事にも載せました。


フライヤーには17時スタートと書いてありますが、16時半くらいから始まるみたいです。


とっても楽しみ!