今週日曜日は渋谷Familyさんへ歌いに行きます
2026.06.12 08:44
いよいよ今週日曜日です。
Grope In The Darkの30周年イベントです。
豪華なメンツの中、私もお祝いに歌いに行きます♪
こちらの記事にも載せました。
フライヤーには17時スタートと書いてありますが、16時半くらいから始まるみたいです。
とっても楽しみ!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
いよいよ今週日曜日です。
Grope In The Darkの30周年イベントです。
豪華なメンツの中、私もお祝いに歌いに行きます♪
こちらの記事にも載せました。
フライヤーには17時スタートと書いてありますが、16時半くらいから始まるみたいです。
とっても楽しみ!