いよいよ本番✨
2019.03.15 15:15
明日はこれ✨
群馬公演です😃❣️
今年もハラウでの出演をさせていただきます✨
昨年 悩みに悩んだ末…
クアナスクールを離れ💧
クアナ先生の生歌を聴けなくなってしまい
本当に切ない日々でした😢
CDで聴いていると
何故か…
とても切なく寂しい気持ちになってしまいます💦
明日は久しぶりの生歌❤️😍❤️
ワクワクです✨
New CD💿がとっても楽しみ〜💕💕
合同レッスンも回数は少なかったけど
みんなで頑張りました😃✨
明日はその成果が出ますように❣️
楽しませていただいて来ます😘💕