Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おもや -omoya-

感謝祭初日❣️

2019.03.15 22:54

昨夜は感謝祭の初日でした😃

ご予約も頂いていたので大忙しでしたよ✌️常連のお客様もいらして頂いて本当に感謝です❤️

皆さんお会計をする度に「やすっ❗️」と言われるのが可笑しかったです😃

お酒は半額なのでお料理だけのコースにするとお待たせする事がありませんし、お得なのでおススメですよ🍲


の。

昨夜はモツ鍋コースでした✌️

トロカツオが人気でした🐟

モモ肉、軟骨、手羽中の唐揚げです🐔