感謝祭初日❣️
2019.03.15 22:54
昨夜は感謝祭の初日でした😃
ご予約も頂いていたので大忙しでしたよ✌️常連のお客様もいらして頂いて本当に感謝です❤️
皆さんお会計をする度に「やすっ❗️」と言われるのが可笑しかったです😃
お酒は半額なのでお料理だけのコースにするとお待たせする事がありませんし、お得なのでおススメですよ🍲
の。
昨夜はモツ鍋コースでした✌️
トロカツオが人気でした🐟
モモ肉、軟骨、手羽中の唐揚げです🐔
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨夜は感謝祭の初日でした😃
ご予約も頂いていたので大忙しでしたよ✌️常連のお客様もいらして頂いて本当に感謝です❤️
皆さんお会計をする度に「やすっ❗️」と言われるのが可笑しかったです😃
お酒は半額なのでお料理だけのコースにするとお待たせする事がありませんし、お得なのでおススメですよ🍲
の。
昨夜はモツ鍋コースでした✌️
トロカツオが人気でした🐟
モモ肉、軟骨、手羽中の唐揚げです🐔