令和8年度のたまご組が始まりました🥚
2026.06.17 00:42
今年度は、10組の親子が在籍されています。
6月のたまご組は、たくさんの"はじめて”がありました。
初めての園庭、玩具、砂遊び…どれも興味津々の子どもたち😊
目をキラキラさせて触れてみたり、夢中になって玩具で遊んでみたり、親子で思い思いにのんびりと過ごす姿が印象的でした🌟
最後は、みんなで片付けをして大型絵本を見ました📖
この日は、『ぞうくんのさんぽ』を読みました。大きな絵本に興味津々の様子で、見ていましたよ✨
7月は、「七夕飾り作り🎋」や「水遊び」をします!ぜひ遊びに来てくださいね♪