6・7月生まれ誕生会
2026.06.17 00:44
6月16日(火)は誕生会でした。
今回は、6名の子どもたちがみんなにお祝いされましたよ🎂
冠を被せてもらうと友達から「プリンセスみたい✨」と言われ、この笑顔😄
1つ大きくなったロウソクを立てるのは嬉しいね😊
初めてのインタビューにドキドキしている子、嬉しそうに答える子など様々な姿が見られました☺️
ひよこ組とちゅうりっぷ組は、先生から手作りの誕生日カードをもらいます🎁
年長さくら組は友達が作ったプレゼントをもらいます🎁今年度は、紙粘土で友達の形をした貯金箱を作りました✨とっても上手にできていましたよ♪
最後には、先生からの出し物でパネルシアターを見ました😆
次々と出てくる動物に興味津々の子どもたちでした。
全員で友達の誕生日をお祝いして、楽しい時間を過ごした1日となりました😄