6月17日のランチ
2026.06.17 02:53
年長さんでは七夕製作を行っています。すずらん組を訪問しました。今日は七夕飾りの短冊作りで、織姫と彦星の顔をサインペンで描きましたよ。
41回目のランチ・パーティー。
今日のメニューです。
・ごはん
・みそ汁(ほうれん草・えのき)
・鶏肉のレモン煮
・春雨炒め
・バナナ
アプリで簡単、無料ホームページ作成
年長さんでは七夕製作を行っています。すずらん組を訪問しました。今日は七夕飾りの短冊作りで、織姫と彦星の顔をサインペンで描きましたよ。
41回目のランチ・パーティー。
今日のメニューです。
・ごはん
・みそ汁(ほうれん草・えのき)
・鶏肉のレモン煮
・春雨炒め
・バナナ