BUDDY NOTE Live 2026.6.14. RPT
2026.06.20 09:00
BUDDY NOTE、企画ライブ『御苑の御縁 vol.3』でのライブ、無事終了致しました。
ご来場戴いた皆様、ありがとうございました。
会場は初めてのライブハウスで、「新宿ってこういう感じのトコロって多いのかな?」って思わせるライブハウス。
入口は大きい通り沿いですが、そこから細い階段を下って会場と言う、ちょっと隠れ家チックではありました。
メンバーが口内のアクシデントで吹けなかったり、直前のリハーサル3回を所用や病欠(肺炎とか)などでまともに行えなかった中、その割には良かったのでは・・・とも言える感じでした。
長くやっているバンドってこんななのかもしれません。
対バンの方々が個性的で、各バンド違う路線と言う珍しいイベントで、他のグループを見るのも楽しかったです。
特に対バンで何十年もビックバンドをやっていたと言うドラマーがいて、丁寧で安定している上に細かい事入れてのドラミングが良く、久々にこういうバンドと対バン出来て嬉しいな~とニコニコです。
恐らく秋のジャズフェスまでこのバンドのライブは無いと思いますが、今のトコロ11月上旬に一つ企画ライブへのお誘いが入っているので、詳細が確定しましたらまたお知らせ致します。