好きから始まった人
2026.06.17 08:15
薬膳料理講師の方が主催する、じよう料理教室へ先日
参加しました!
講師になれるほど食を感じて
おられる方。参加しない理由がない。
こちらは、身体の奥の方まで、じわ〜と沁み渡る
コトコトスープ。の工程写真
どんな野菜も受け止める包容力との
紹介文が、料理の奥深さを
ものがたっていて、魅了されてます〜
そして
味付けゼロで仕上がるコトコトスープ。
ぶるっとなりながら味わいつくしました〜
他にもお米のとぎ方や、豆知識盛り沢山で
料理が苦手な私の救世主🌟
なにより、めちゃくちゃ楽しかったのです!
ありがとうございます。
講師の方は
五感をフルに活用している牡牛座さん。
どっしりと、落ち着きながらもキラッキラに楽しそうにレクチャーする姿は
素敵でしたね〜!
また参加したい、と
初めての料理教室の体験記録でした。
おすすめです◎