Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

好きから始まった人

2026.06.17 08:15


薬膳料理講師の方が主催する、じよう料理教室へ先日

参加しました!

講師になれるほど食を感じて

おられる方。参加しない理由がない。


こちらは、身体の奥の方まで、じわ〜と沁み渡る

コトコトスープ。の工程写真

どんな野菜も受け止める包容力との

紹介文が、料理の奥深さを

ものがたっていて、魅了されてます〜

そして

味付けゼロで仕上がるコトコトスープ。

ぶるっとなりながら味わいつくしました〜

他にもお米のとぎ方や、豆知識盛り沢山で

料理が苦手な私の救世主🌟

なにより、めちゃくちゃ楽しかったのです!

ありがとうございます。

講師の方は

五感をフルに活用している牡牛座さん。

どっしりと、落ち着きながらもキラッキラに楽しそうにレクチャーする姿は

素敵でしたね〜!

また参加したい、と

初めての料理教室の体験記録でした。

おすすめです◎