お店の移転先が決まりました。
2026.06.17 12:43
6月28日(日)より
営業を再開させていただきます!
場所は以前の小屋からも近く
同じ、本部町伊豆味です。
写真の一室を二人でシェアさせていただく営業形態で
リ・スタートです♪
アーロムディは
日曜、月曜、火曜、土曜(月2回) オープンさせていただきます。
(6月29日(月) はお休みです)
10時〜日没頃まで
お問い合わせ、ご予約は
随時承っております!
よろしくお願いいたします。
(ホームページ内は以前のままですが、これから変更していきます)