06/16(火),06/17(水)2026 農園3号・バジルの苗、茄子の苗、ゴーヤの苗、サツマイモの苗を1列植え、草取りもしました。
2026.06.17 14:27
人生一度は畑プロジェクトを試験的に運営しています。
Fさん撮影👆さつまいも🍠✨
6/16/2026 ・・・Oさん親子よりレポート👇
キャベツの苗を植えた所の雑草取りをしました。(写真はありません)
キャベツの苗植え付け・・・4/19/2026(日)👇
6/17/2026・・・Oさん親子よりレポート👇
雑草取りとバジルの苗と、茄子の苗と、ゴーヤの苗を植えました。(写真はありません)
同日・・・Fさんよりレポート👇
13時から2時間半ほど、農園3号で作業しました。
サツマイモを1列植え、草取りもしました。
TOP写真に写っている辺りは👆最初からほとんど雑草がなかったです。
別のところで雑草を抜いていました。
6月17日(水)・Nさんよりレポート👆👇
コミュニティ農園3号で、夕方、ビーツの苗を植えました。茎と根っこが紫色でした。種や苗を植えるのは、わくわくします。成長が楽しみです。
Oさん親子、Fさん、Nさん、暑い中、お疲れ様でした🍀