Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ほほえみ

クッキング~🍕

2026.06.18 04:28

ほほえみ・りんくでは1ヶ月に1回~2回、クッキングをします(●'◡'●)


少し手を加える程度の簡単な物が多いですが、みんな楽しみにしています😁

今月のクッキングは2回あり、

1回目は「フルーチェ」でした。

一生懸命混ぜ混ぜして、みかん🍊を乗せたら完成です!👍

2回目は「ピザ🍕」でした~

ベーシックなピザとスイーツピザ✌️

「どっちも食べたい!🥰」と贅沢に両方食べて

お腹いっぱい大満足~😋

来月のクッキングは何かな~?🤔