豪華? 2026.06.18 14:08 今日のお弁当はプラス1品です! コロッケを追加(笑)豪華でしょ(笑)夕方からの仕事は10時迄でした。帰宅後、楽しみにしてたのがコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 美味しかったです。