Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

京都 間人港 遊漁船 「GOLDRUSH」

イカメタル 備えあれば憂いなし? ケンサキイカ93ハイ・スルメ⑥・アジ36

2026.06.23 21:20

6/18     今夜は風が吹かない予報で船長はテンション低め...... 「緑色の使者がいっぱいくるんやろなぁ~(泣)」    Oさん御一行にもカメムシ対策は万全に!! とお伝えしてはあるが......   さてさて???


早めに集合してくれてたので 準備出来次第出航~♪

「頑張ってくださいね~♪」


いまのところ曇天でそよそよと風が吹きいい感じ

思い思いに準備してきた仕掛けで時間つぶし

すでに覆面

こちらは防虫ネット!!   「まだ早いで~(笑)」

何事もなくサンセットを迎え いざ!!

ファーストヒットはOさん!!

第一波襲来!!

Oさんにもきた!!

プッシュ~~~~!!  とTさんにも

ナ~~~イス♪

まとまった群れが入ったようで

ダブル~~♪

ダイケン~~~?  デカいね~~

これもいいサイズ!!


「後半失速するので釣れるときに釣ってね~」

風がやんで

虫が大挙やってきても

イカが釣れるから

あまり気にならない(笑)


22時過ぎからアタリが遠のき

みんなでアジング!!

これが入れ食いで

良型揃いで ヒキも楽しい!!

エンドレスに釣れそうだが

時間となったのでストップフィッシング~~♪


「お疲れ様でした~~♪」


帰港後恒例の記念撮影♪

ケンサキイカ 大12 中26 小27+13 沖漬け5×3袋  合計93ハイ

スルメイカ⑥

アジ㊱ 12×3袋 



風がたまにそよッと吹いてくれるおかげで 虫もなんとか凌げました   もっとも釣りが忙しくて しかも完全装備で挑んでるからあまり気にならなかったそうですが(笑) 

「過去いちちゃうかな~?」と 上々の釣果に大満足♪   ついでのアジがこれまた大漁で どうやって食べようか?と 帰路の船中では話題が尽きず  なにして食べても絶対美味いやつですよ~(笑)

今期最多記録更新の93ハイ!!   その気になれば三桁突破も余裕でしたがそれはそれ(笑)

充実しすぎてあっという間の5時間でした~



楽しい時間をありがとうございました

またのご乗船お待ちしてます

船をきれいに使っていただきありがとうございました♪