アンプでした
2026.06.19 08:09
Z4が戻って来て15日間あけても何なくエンジン始動
それから3日後にもう一度エンジンをかけても問題なし
やはりオーディオアンプが漏電していたようですね
さてこれで一安心!と思ったら、Z4はやっぱりやってくれます
ナビやドラレコ等のヒューズが飛んだようです
とりあえず、ちょっと特殊なヒューズをポチして待っています
アプリで簡単、無料ホームページ作成
Z4が戻って来て15日間あけても何なくエンジン始動
それから3日後にもう一度エンジンをかけても問題なし
やはりオーディオアンプが漏電していたようですね
さてこれで一安心!と思ったら、Z4はやっぱりやってくれます
ナビやドラレコ等のヒューズが飛んだようです
とりあえず、ちょっと特殊なヒューズをポチして待っています