明日は雨予報
2026.06.19 12:32
今日は受診日なので、
昼間の仕事は昼間で・・・
帰りに病院へ直行です。
注射治療の検査をしてきました。
来週に結果が出ますよ~
夕方からの仕事は休みなので、
夕食後のアイスはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
明日は1日中、雨が降るみたいですね~
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は受診日なので、
昼間の仕事は昼間で・・・
帰りに病院へ直行です。
注射治療の検査をしてきました。
来週に結果が出ますよ~
夕方からの仕事は休みなので、
夕食後のアイスはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
明日は1日中、雨が降るみたいですね~