Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

京都 間人港 遊漁船 「GOLDRUSH」

イカメタル サビキに真鯛!!イサキ!! ケンサキイカ89ハイ・真鯛・アジ⑧他

2026.06.24 21:50

6/19   「四人の予定が二人になってしまいました~ すいません!!」と連絡をもらい MさんとIさんとの広々釣行となりました♪

週末なので 少し早めに出航~♪

「いい風が吹いて快適ですね~ 頑張ってくださいね~♪」



今日は曇天でサンセットは見れず......


PM19:25 集魚灯点灯~

ファーストヒットはIさん


「あっ!!」「あぁ~~!!」

いきなりの魔物の襲撃で 良型ケンサキイカが~~~~(泣)


「よし またきた~~」

高速巻き上げで 今度はセーフ!!

Mさん さっそく魔物退治に乗り出し かじられたイカをエサにし 置き竿で二刀流!!

もちろんメインはこっち♪  

同時ヒ~~~~~~ット!!   魔物がどこかに行ったかな?

ダブル~~~♪

置き竿は異常な~~~~し!!

スルメとケンサキのダブル~~~♪


からの~~

ケンサキ ダブル~~~♪

置き竿にアタリがあった!!


が  乗らず......残念

Iさん  良型ゲ~~~~ット!!


22時頃からは お楽しみアジングタ~~~イム♪

アジ~~~!!   

「なんや? なんや~?」「アジじゃないな~~!?」

サビキに真鯛きた~~~~!!   これはうれしい美味しいサイズ♪

Mさんにも ちびっこ真鯛!!  これはリリース(笑)

良型 アジ~~~♪   美味しそう~~

ヨコスジフエダイ~~!!   いいサイズ!!

Iさん 5本針に サバ・アジ・アジ・イカの多点掛け~~~♪

走る走る~~~~(笑) 

シンカー代わりのメタルスッテにケンサキ~~~♪

良型ゲットしたところで気分よくストップフィッシング~~~~♪

イケスが充実してますね~♪


帰港後恒例の記念撮影♪

ケンサキイカ 大20 中29 小31+9   計89ハイ

スルメイカ⑥

ヨコスジフエダイ 真鯛 アジ⑧ イサキ②



あれもこれもと ふたり釣行ならではの楽しい釣りができましたね~

メインのケンサキイカがたっぷりと釣れて オマケに真鯛・アジ・フエダイ等々

料金は割高になったけど これならいいかな?(笑)

これなかったお二人がきっと残念がることでしょう

頑張って釣ったイカとサカナ 美味しく食べてくださいね♪

アジのおすそ分け ありがとうございました~



楽しい時間をありがとうございました

またのご乗船お待ちしてます

船をきれいに使っていただきありがとうございました♪