梅ジュースづくりをしました🌺
2026.06.27 06:00
昨年度に引き続き、立花・文花を盛り上げるシニア主導のプロジェクト「昭和レジェンズ」の方々と、6月13日(土)に梅ジュースづくりを行いました!
昭和レジェンズのみなさまに梅ジュースづくりのコツをおしえていただきながら、子どもたちは集中して瓶の中に梅と砂糖を詰めていました✨
完成まで2週間~1か月ほどかかりますが、毎日様子を観察しながら完成を待ちたいと思います!
おいしい梅ジュースになりますように🍹🌟