【活動報告】第8回 王子ごみ拾い
2026.06.21 08:06
活動日:2026年4月12日(日)
この日は初参加の方も含めて6名での活動でした!
リアルライフヒーロー仲間も参加して賑やかなごみ拾いになりました。
今回は今までルートに入れていなかった路上に行ってみました。
人目につかないせいもあるのか、煙草の吸殻がたくさん。一つ一つ取り残さないように回収しました。
まだ涼しい季節なので、飲み物のごみは少ない印象でした。
今回もたくさんのポイ捨てごみを回収できました!
ご参加ありがとうございました!!
【回収実績】
可燃:2袋
缶:1袋
ペット:1袋