差し入れありがとうございます!
2026.06.21 12:11
今週は、保護者会からパンとおにぎり、1年生菅野の保護者様からさくらんぼの差し入れをいただきました!ありがとうございます!
暑い日が続き試合も続いていきますが、日々の食事やコンディション管理を大切にし、体づくりに励みながら最後まで諦めずに勝利を目指して頑張ります!
これからも応援のほどよろしくお願いいたします!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今週は、保護者会からパンとおにぎり、1年生菅野の保護者様からさくらんぼの差し入れをいただきました!ありがとうございます!
暑い日が続き試合も続いていきますが、日々の食事やコンディション管理を大切にし、体づくりに励みながら最後まで諦めずに勝利を目指して頑張ります!
これからも応援のほどよろしくお願いいたします!