Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【中高生の皆さんへ】管理栄養士ワークショップを開催します!

2026.06.21 23:00

こんにちは

わかもののまちプロジェクトのたかはしです。

梅雨の季節になりジメジメとした日も続いていますね☔️

ですが、今回はそんな季節も吹き飛ばすようなイベントをお持ちしました☀️

「管理栄養士って、実際どんな仕事をしてるの?」

「料理が好きだから、料理に関する仕事に興味がある!」

そんな夢を持つ中高生のみなさんのためのワークショップを開催します✨️✨

現役の管理栄養士から直接仕事のリアルを聞いたり、実際の仕事を少し体験していただける「献立作り」の体験型ワークショップも実施いたします!!🍳😋💕

将来就きたい仕事を決めるうえでの参考になればと思います🌟

参加の申し込みをお待ちしております🙂‍↕️

イベント内容について不明な点などがございましたらtsuchiura.wakamononomachi@gmail.comまたはinfo.watanabe20@gmail.comまでにお問い合わせください✉️