足型のくすぐったさににっこり。七夕ワークショップのひととき
2026.06.21 14:55
七夕ワークショップにご参加くださいまして、ありがとうございます。
台紙のキラキラに喜んでもらったり、足型をとる時の筆のくすぐったさに出る笑顔に、台紙につけるパーツを可愛いと言ってくれたりと、とっても嬉しい反応を頂き、ほんわかいたしました。
出来がった作品はそれぞれらしいとってもかわいい作品で、こんなに可愛く作ってもらえてとっても嬉しいです。
製作後の室内遊びもたっぷり楽しんでもらえて、笑顔があふれる一日で嬉しさでいっぱいです。
次回のイベントは8月末にお化け屋敷を予定しています。
詳細が決まりましたらまたお知らせいたします。
ぜひご参加お待ちしています。
昨年のお化け屋敷はこんな感じです▼▽