Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Gin-no-kai Art

Studio親子 「にじみ絵あじさい」

2026.06.06 22:13

6月7日(日)

学校の部活で写生大会があって、水彩絵の具を使った素敵な作品が、出来たそう。

画用紙の表面の水に絵の具が漂ってとなりの色とにじんで行く。

色の抜けた所は、透明感が出て、爽やか。

紫陽花の花びら(萼がく)のスクラッチは楽しくて、ちぎるのは少し手こずる。

作品を眺めながら「どうやって家で、飾ろうか楽しみ。」と言って下さる。

梅雨どきも作品を飾って楽しみたい。