銀の森様の15周年イベント 「15祭」ワークショップに参加させていただきます
2026.06.22 01:37
銀の森様 15周年おめでとうございます🎉✨
里山花工房は、銀の森様の15周年イベント 「15祭(JUGO-SAI)」 の企業ワークショップに参加させていただきます
「ドライフラワーアート体験」
ドライフラワーを使って、壁掛けやスタンドになるアート作品を作ろう!
お好きなドライフラワー10本を組み合わせて、立体感のあるキャンバスアートを制作します。
世界にひとつだけの作品づくりを楽しんでいただけます✨
※有料体験・要予約
開催日
8月15日(土)・22日(土)
お申し込みは銀の森様のプロフィールリンク、またはイベントページよりお願いいたします
@ena_ginnomori
https://www.instagram.com/ena_ginnomori
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております🌿