Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

酒場BETTAKO

BETTAKO -其の325-

2026.06.22 04:31

東京ガーデンシアターは2度目なんです。
1度目は1月…中学時代から愛し止まぬ、
PETSHOPBOYS(PSB)のLiveで訪れました。
https://ameblo.jp/bettako/entry-12952623304.html


そして今回2度目のガーデンシアター。
しかも40年間愛してやまぬHelloween
40年アニバーサリーツアー最終日に主人の
テンションマックス状態で行ってきました!!

Helloweenと出会ったのは40年前。
ドイツ・ハンブルクで結成されたパワーメタルバンド。
ギターボーカル:Kai Hansen(カイ・ハンセン)
ボーカル:Michael "Michi" Kiske(マイケル・キスク)
二人を観れて弾けれるとなれば、主人の興奮度100%

いやーマジで良かった。
言葉では言い表すのが難しいですが、
オープニングはMarch Of Timeでもう…鳥肌Max状態……。
中学生だった頃、あの時代あの時…Helloweenに出会えた
思い出が走馬灯のように駆け巡り不思議と涙が…。

時が経てど、変わらない声量に大興奮!
ステージ演出に大興奮!
ギター:マイケル・ヴァイカートとマーカス・グロスコフ
ドラム:ダニ・ルブレのイケおじっぷりに終始大興奮状態の
主人でした。

thank you…Helloween.