早いな~
こんにちは
ご訪問ありがとうございます
先日、買い物中にシェリが好きそうなピンク色のお花をみつけました
毎週、祭壇に飾るお花を選んで飾っています
もう旅立って4か月になります
このお花は一目ぼれです
シェリ好きそう!なんてね
アポロも今月で6歳
シェリともっと一緒にいさせてあげられると思っていましたが
アポロの誕生日の日にちと合わせた日に旅立っていきました
日にちを合わせてくるのもシェリらしいな・・
泣いてばかりもいられない
シェリもアポロもいつも応援してくれています
この前ね、お世話になっている先生からシェリのメッセージを伝えて頂いたのですが
私のアニコミをする時には後ろに一緒にいてくれるそうです
嬉しかったな~
その後ね大切なお客様が来てくださって(ずっとお会いしたかったのですよ♪ 念願叶いました♡)
その時にシェリから「アニコミ楽しんでね」と応援メッセージが届きましたよ
お客様も楽しんいただけたらと思いましたよ
何か一つでもね、大切なメッセージが届けられたらいいなです
(素敵なご感想も頂きありがとうございましたm(__)m。
いろいろお伝えしたい事はありますがまた別の機会に・・
素敵なご家族様とのアニコミ出来て嬉しかったです)
アポロも会いたい会いたいモードで暴れていてご迷惑をおかけしてしまいました💦
懲りずにまたいらしてくださいね
アポロも看板犬になりたいと言ってくれているのに
私の恐れから、叶えてあげられていなくてね・・
ごめんよアポロ
そんなアポロもこんなに小さかったです
シェリから見たらジャンボベビーなアポロ(笑)
まだアフロじゃないのですよね(笑)
いつの間にかどんどん大きくなってきて
はやいよ~アポロ
そんなに早く歳をとらないでね
私の赤ちゃん( ´艸`)
はい!親バカ確定です(笑)
シェリもいつも応援ありがとうね♪
なんのこっちゃ、話がまとまらずすみません
最後までお読みいただきありがとうございました☆彡
ichigomaman
コチラもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
👇