kaser mods KALIBR 23.30 (rev.1) RTA
皆様大変長らくお待たせ致しました。
裏プレオーダーから
(通常kaser modsではプレオーダーやっていないそうですが、
なんとか受けて頂きました)
4月からお願いさせて頂きました待望の人気アトマイザー
KALIBR 23.30 (rev.1) RTAとその他多数。
本日無事到着致しましたイエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ
大人気となっておりまして、本家もドロップからわずか数日で売切、
(Hoopに発送連絡が来る前に売切が本家サイトに
表示されて少しヒヤヒヤしたのは内緒です)
個人的にも非常に楽しみにしていたアトマイザーでございましたが、
セカンドバッチの生産のお話しが出た後にマイナーチェンジとなりまして、
予定より1ヶ月ほどの遅延となってしまいました。
大変お待たせしてしまい申し訳ございません。
ちなみに、無印(ファーストバッチ)からの変更点でございますが、
まずデザインに関しては、全く同じでございます。
⚙️ エアピンの完璧な位置合わせ
専用の加工治具を使用することで、取り付け時にすべての
エアピンがエアフローインレットに完璧に位置合わせされるようになりました。
✂️ ビルドの容易化
ネガティブポストにリリーフカットを施し、
取り付け時のワイヤーカットがより迅速かつきれいにできるようになりました。
🎯 公差の厳密化
加工精度の向上により、すべてのパーツがより
スムーズかつ精密にフィットするようになりました。
✨ 仕上げの向上
表面仕上げと品質管理にさらに注力し、
よりクリーンで均一な仕上がりを実現しました。
とのことでございまして、
よりブラッシュアップされて、完成度を高めるための変更となっております。
品質管理に時間がかかってしまったようで、
今回完成が遅くなってしまったとのことでございます。
とは言え、無事到着してくれて本当に良かったと思っております。
というわけで今夜のLIVEは、開封&ビルドとなっておりますので、
是非皆様一緒に楽しんで行きましょう。
2種のエアフロー調整機構や、エアフローの位置を自在に変えられる機能など、
ギミック盛々のアトマイザーですので、僕も非常に楽しみでございます。
ちなみに1セットのみフルセットで対応可能でございます。
セット内容としましては、
KALIBR 23.30 REV.1
・同梱品
KALIBR 23.30 REV.1 x1
寸法:直径23mm、高さ30mm(ドリップチップ含まず)
容量:約4.5~4.6ml(構成によって異なります)
エアフローピン:1.2 / 1.5 / 1.8 / 2.0 / 2.5 / 2.8 / 3.0 / 3.5 mm
2種類のチャンバー付属:
ドーム型(甘いリキッドやフルーツ系リキッド用)
階段型(タバコ系やクラシックなフレーバー用)
タンク:フルクリアx1 セミSSx1
オプション
・AIRPINS KIT 0.8 1.0
・TANK FULL ULTEM
・BI-MATERIAL TANK ULTEM
・REFILL CAP(Peak、Clear、Ultem)
ほぼ全てのオプションが着いた、豪華版となっております。
価格は、56,800円となります。
こちらは、すでに到着しておりますので、即納となります。
お気軽にHoopの公式LINEよりお声掛けください。
Hoopの公式LINEはコチラのボタン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
もしくは、もしくはこちらのQRコードから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友達登録して頂いて、トークよりお声掛け下さい。
普通のラインと同じ様にトークから私、
宗形まで直通となっておりますので、
ご不明な点や、お問い合わせ等は、
お気軽にお声掛けください。
※1:現状バラ売りの予定はございませんでした。申し訳ございません。
※2:Baseへの計上は後日となります。店頭やラインからのご注文が先行となります。