瀬戸をめぐる2泊3日⑥
2026.06.23 09:45
滑り台の影響でフラフラする足元を気遣いながら街を散策。
ふらりと店に入っては物色。またぶらり。
3人とも紙袋を抱えて和かな笑顔。物欲の面からも開放的になった瞬間です。
次に満たすは食欲。
オープンテラスもあり、海外にきた錯覚を感じさせてくれるお洒落なイタリアンレストラン。
賑やかで楽しげなこの雰囲気がたまらなく心地よい。
リーフの下にはマッシュポテト。
マッシュポテト好き♡
穴子ととうもろこしのリゾット。
広島と夏!
ピザとかむっちゃ大きいし美味しい。そしてやったらリーズナブル。
この店大丈夫だろうか?
京都で食べたピザ、これより一回り小さくて値段倍以上してたけど。。。。
どっちが適正価格か?
私には計り知れません。
場所を変えてのお茶。
閉店までいさせていただきました。
嫌な客ですいません。
旅の恥はなんとやら。。。。。
すっかり夜も遅くなり妹と別れてホテルへ。
今宵はビジネスホテル(ドーミーイン)
知っておられる方も多いかもですが、ドーミーインは深夜に夜鳴きそばというものが無料で食べれる。
「これ以上食べれない」
そんな言葉を発していたのは気のせい??
食べれる自分が何よに嫌になった瞬間です。
2日目 18807歩
少なくもなく、多くもなく普通。
続く。。。。