メキシコスタイルで仕事中!?
2026.06.22 15:44
雨季なのに、今日も朝から快晴のメキシコシティで最高です。
昨夜遅くに、泊まっているアパートで洗濯をして、外のテラスに干しておいた洗濯物がもうほとんど乾いてたくらい。
そして、アパートから徒歩圏のおしゃれカフェで仕事しています。メキシコスタイルで!笑
今日はここでもう少し仕事をしたら、ティオティワカン遺跡に行ってきます。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
雨季なのに、今日も朝から快晴のメキシコシティで最高です。
昨夜遅くに、泊まっているアパートで洗濯をして、外のテラスに干しておいた洗濯物がもうほとんど乾いてたくらい。
そして、アパートから徒歩圏のおしゃれカフェで仕事しています。メキシコスタイルで!笑
今日はここでもう少し仕事をしたら、ティオティワカン遺跡に行ってきます。