あんしん村IT支援室、林の在籍状況
2026.06.23 00:35
お世話になっております。
実は・・・・先日、2泊3日で手術のために入院していました。
足の腫瘍を取り除くためだったので、命に別状はありませんが、
初めてのおむつ・バルーン・手術室など、いろんな体験が出来まして、(結果的に)楽しかったです♪
さて、7月のIT支援室の在籍状況は以下の通りです。
7/2(木) 15時以降
7/16(木) 15時以降
7/20(月) 14時以降
7/30(木) 15時以降、16:30~タダスク実施
よろしくお願いいたします。