【開催レポート】初のゴスペルワークショップ&ミニコンサート!
2026.06.23 05:32
2026年6月20日、私たちにとって初の試みとなる「ゴスペルワークショップ&ミニコンサート」を開催しました。
当日はあいにくの雨でしたが、多数の方にお集まりいただきました。
お足元の悪い中お越しいただき、本当にありがとうございました!
参加者の皆さんと一緒に、雨を吹き飛ばすような熱気あふれる素晴らしい歌声を響かせることができたこと、メンバー一同心より感謝申し上げます。
特に円陣を組んでみんなで歌ったOh Happy Dayの一体感!
参加者の皆さんからも「楽しかった!」との声を多数いただきました。
多数のご参加に改めて御礼を申し上げます。
素晴らしい時間を共に作ってくださった皆様に、改めて心より御礼申し上げます。
また一緒に歌える日を楽しみにしております!