Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

コミュニティ-農園

06/22/2026(月) 農園3号・さつまいも横右側に小豆の種を一列蒔きました。

2026.06.22 11:10

Oさん親子よりレポート👆👇


さつまいも横右側に小豆の種を一列蒔きました。タネはもう無いです。 その後、小松菜?の所の草刈りを少ししました。 写メは小豆一列撮るの忘れたので使い回しです。 あと気付いた事はダンゴムシとカメムシが多い事です。 土や作物がどうなるとこの虫たちが増えるのか?と不思議に思いました。



Oさん、今日もお疲れ様でした🍀




HOME     NEWS     Link