Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Kazuaki Takashima

半分準備終了!

2026.06.23 14:07

皆さま、こんばんは!


先ほど無事に帰宅しました〜


いよいよ明日から、松屋銀座さんでのPOP-UPがスタートします!


気になる準備の進捗状況はというと……


半分:バッチリ準備終了!

 

残り半分:明日の朝、気合いで仕上げます!


明日が楽しみで今からドキドキワクワクしています。


先ほど、帰路の途中でゲリラ的に行ったインスタライブ。


お付き合いいただいた皆さま、本当にありがとうございました!!


急な配信だった上に、画面がずーーーっと真っ暗というシュールな状態だったにもかかわらず(笑)、


見ていただいた皆さまありがとうございました。


老眼と暗闇でアカウント名が上手に読めず....すみまへん w


心の目ではバッチリ読めていたのですが、目がピントを合わせるのを拒否しておりました(笑)


そんな中でも「初めまして」の方もいて本当に嬉しかったです!


さて、明日に備えて今夜はもう寝ます!


パワーをしっかりチャージして、元気いっぱいで皆さまをお迎えしますね。


明日お越しいただく皆さま、道中どうぞ気をつけていらしてくださいね


松屋銀座7階です!


皆さまにお会いできるのを、心から楽しみにしています!


それでは、おやすみなさい


たかしま かずあき

2026.6.23