梅雨の時期
みなさん、こんにちは。ホワイトマーリンで支援員をしている雄城です。支援員になって半年以上が経ちました。
最近では仕事にも慣れてきて、自分でもきびきびと動けるようになってきたと感じています。
一方で、まだ時間にルーズになってしまう部分もあるため、常に緊張感を持ち、責任を持って行動することの大切さを改めて実感しています。指示を待つだけでなく、自ら主体的に考えてスケジュールを立て、行動していく必要があります。また、周りへの気配りもより一層意識していきたいです。
さて、梅雨の時期に入りましたね。私は毎日徒歩で通勤しているため、雨の日は少し大変だなと感じています。今週は台風も近づいているようですので、みなさん、台風の日はぜひお家で自分の時間をゆっくりとお過ごしください。台風への備えとして、ベランダに置いているものが飛ばされないように室内に移動させるなど、事前の対策を心がけましょう。
ホワイトマーリンでは、いつでもみなさんをお待ちしております。ちょっと立ち寄ってみるだけでも大歓迎です。私たちと一緒に、新しい扉を開いてみませんか?見学を心よりお待ちしております。
ガルヒ就労支援サービスではパソコン初心者の方からでも気軽に見学・体験を行っています。
ご興味がある方は是非お問い合わせください!!
皆様のご連絡お待ちしております!
【事業所名】ガルヒ就労支援サービス ホワイトマーリン
【所在地】〒 880-0904 宮崎県宮崎市中村東2丁目1番 36号2F
【電話番号】( 0985 ) 33-9208
【F A X】( 0985 ) 33-9209
【営業時間】月~金曜日 ( 10:00 ~ 18:00 ) 土曜日 ( 12:00 ~ 18:00 ) ※祝日を除く
【事業内容】就労移行支援・就労継続支援A型