カドリードミニオン
2026.06.24 05:09
事務スタッフの餅原です。
雨の日が続いていますね☂今年は大雨の被害がないといいのですが…💦
台風も近づいてきているようですので、皆さまお気をつけください。
さて、先日お友だち家族と阿蘇にお出かけし、カドリードミニオンに行ってきました。
熊さんを檻の前から見たり、上からえさをあげたりして子どもたちは怖がりながらも楽しんでいました🐻
近年、熊被害のニュースをよく目にするようになりましたが、
同じ熊とは思えないほど、のんびりさんばかりでかわいかったです。
子熊や、おしゃべりをする鳥さんなど他にもいろんな動物たちがいて癒されました🐧
ご興味あられる方はぜひ行かれてみてください☆彡