Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

KALIBR 23.30 (rev.1) RTA ビルド2夜目

2026.06.24 05:50

昨日のブログに引き続きまして、本日のブログも
KALIBR 23.30 (rev.1) RTAのビルドに関する話題となります。
百聞は一見に如かずということで、まずはこちら、

昨夜のLIVEでの実機によるビルドと解説となります。

簡単に申し上げますと、こちらのKALIBR 23.30 (rev.1) RTAでございますが、
デッキが非常に小さくチャンバー体積も非常に小さいアトマイザーとなっております。

そのため、内径3mmのコイルですと、空間が足りず上手く混合気が作れなかった。

という感じかと思います。

内径2.5mmのコイルにした途端、味が激変するのは、
ある意味非常に面白いところでございました。

味の出方としましては、ボトムらしく、超濃厚。
舌に直接訴えかけるような、濃密なミストとなっております。
(あくまで僕のセットアップの場合は)
個人的な感想とはなりますが、ナッツやバニカスと言ったフレーバーには、
非常に相性が良いのでは?と思っておりました。

そしてもう一点こちらのアトマイザーに関して、とても重要な部分は、
使っていて面白い。という部分かと思います。
非常にギミックが多く、調整できる部分も多彩ですので、
あーでもない。こーでもないと、妄想しながらセットアップしていく作業が、
非常に面白いアトマイザーとなっております。

予定では、ご注文頂きました全てのお客様に、
本日までに到着予定かとおもいますので、
ぜひお楽しみ頂ければと思います。
(ご感想もお待ちしてます)

なおこちらのKALIBR 23.30 (rev.1) RTAでございますが、

有難い事にと言いますか、現在、当店だけでなく、メーカー様も売切
欠品となっております。

「次回受け付けや再販が有るのか?」気になったお客様は、
ぜひお気軽にラインからお声掛け下さい。
メーカー様から、プレオーダーや、リストックの情報があれば、

優先的にお声掛けさせて頂きます。

お気軽にHoopの公式LINEよりお声掛けください。
Hoopの公式LINEはコチラのボタン

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

もしくは、もしくはこちらのQRコードから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓