モニターでのんでみたら…
2026.06.24 23:39
6/7より2週間余り
1日5粒
毎日服んでみましたスタッフです🙋♀️
雨が続く…
パッとしない天気ですが
🌟目覚めが良い
🌟疲労感を今までより感じない
と、良さを感じています❤️
ただいま 店頭で試飲いただけます♪
🍀🍀🍀🍀🍀
牡蠣肉エキスに
大和酵素の「植物発酵エキス」を配合する事で
腸内環境が整う
⬇️
牡蠣の栄養成分の 消化吸収率アップ⤴️
#牡蠣肉酵素 #植物発酵エキス #大和酵素 #免疫力 #ゆりや化粧品店