Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

第1回TORITAKUリーグを開催しました!

2026.06.25 00:20

第1回TORITAKUリーグをプロシードHIKONEにて開催しました!


36チーム約80人の方々にお集まりいただきました。

試合進行にもご協力してもらい運営側としては大変助かりました。


開会式では、じゃんけん大会を行いました!

総額〇〇万円分の景品をご用意して、約20人の方にプレゼントすることができました!

ユニフォームやタオル、その他卓球用品から目玉景品も!!!

試合は全敗したけど目玉景品をゲットできた!ご報告いただいた方もおられました!

ある意味勝ちですね!!


試合は・・・

フェアプレー賞をあげたいくらいスポーツマンシップ精神のある参加者しかいない。

見ていて全員を応援したくなるような試合でしたね!


初試合という方、数年ぶりの試合という方、現役バリバリの学生や社会人、教室で日々特訓するママさんプレーヤーなどなど、いろんな方が参加する大会!

各ゾーン激戦が多かったです!

そして全員がナイスプレーをされていました!


なかでもSゾーンの優勝に輝いたチームは特に強かったですね!

ディフェンディングチャンピオンとして次回も参加お待ちしています!


ちなみに、各順位別の1位のチーム(計12チーム)にも賞品をプレゼント!!

大盤振舞いでしょ!!!


次回の第2回大会は9月27日に予定しています。また近日中にご案内します!


参加してくださった皆様、サポートしてくださった方々、ありがとうございました!

また、次回もよろしくお願いいたします!