新規会員募集中★
2026.06.25 12:32
水曜アクトスキッズダンスクラス、いま盛り上がってます💫
水曜ってちょい早く帰ってくるじゃん?
水島、浦田地区のみんな集まれー★
場所はここね★
本当に楽しいの、ちびっこクラスいま新しい子も多いし、めちゃ楽しいのでおすすめ
ダンスクラスって本当にやるべきだと思う、、、!
自分のカラダのことも、こころとも向き合っていける。
思いっきり動くと本当にストレス発散になるし
はやいうちからのストレッチの習慣はいいことが多いし、、、!
姿勢もね、本当に綺麗になる
ソイラテ。うまい。
ダンスしててよかったことしかわたしはないの
全ての表現の元になってる
大袈裟じゃなく、ダンスがなかったら生きてこれなかったなー
自分を思いっきり出して、能動的に生きようぜ
自ら動いて輝いて
つかむチカラ
ダンスで養えるのさ💃