がんばれニッポン!2026.6.26.
2026.06.25 21:55
昨日に引き続き、
メロンロード第4走者(だったかな)
タカミシリーズの赤肉の方。
タカミレッド。
近年のメロンは本当に甘いですね。
今みたいなネット系メロンが支流になったのは、
1980年あたり。
江戸時代のメロンと言えば、
マクワウリだったそうです。
今は、すぐに美味しいものを
口にすることができる。
恵まれた時代ですね。
おっ…としんみりしてしまいました。
今日は、サッカー日本代表の試合ですね!
タカミレッドメロンを食べて
高みを目指す日本を応援しましょう!
がんばれニッポン!
本日のお品書き
『道ばた販売』
いたわり弁当 “大山どりとズッキーニのチーズソテー”#グルテンフリー
ベジ鶏カレー
ハヤシライス
一品おかず “鰻ざく胡瓜”
『おなかすいた販売』
いたわり弁当
ハヤシライス
一品おかず “枝豆入りサホリカのポテトサラダ”
一品おかず “小松菜とえのきの生姜醤油”
『マルシェ販売』
いたわり弁当
今週もお疲れさまでした。