一周まわってブログが楽しい。
2026.06.26 02:49
明日土曜はオープンクラスはお休みです
楽しみにしてた撮影があってさ
わくわく
朝早くだけど起きられるかなあ
不機嫌そう。w
美味しいものでも乗せておこう。
やっと秋の曲も決まりつつあって楽しい。
今回もすっげく悩んだな。ホント
でもどの作品もいいものになると思う!!
明日、午前だけ☔️止むぽくて、さすが晴れ女NORIだなって思いました!ほえええ!
www
いろんなSNSやったけど、最初のブログのスタイルに戻ってきた。楽しい。
おしゃれでかわいいデザインにしてるから、開くたび嬉しいんだよな
わたしの聖域ってかんじ。
インスタはお披露目用動画多め。お急ぎ用伝言板。
笑うと周りの空気までふにゃってなっていいね
足裏の魚の目が久しぶりに出来て痛くてさ、
薬塗ったらよくなった!
いろんな記録も続いてる★
声聞きたい人に電話もできた☎️🤙
今からかわいい傘を買いに行くの☂️
いいでしょ
ふふ🤭
明日休んじゃってごめんよ🙇♀️
大福のキッズクラスはあります★
また来週ねー!