6月26日のランチ
2026.06.26 03:13
明日はいよいよ運動会。年長さんが最後の練習です。さくら組を訪問しました。保育室でリズムダンスの最終チェックをしましたよ。とてもいい内容だったので、先生から「120点」をもらいました!
明日はみんなの頑張る姿、良い演技を楽しみにしています!
47回目のランチ・パーティー。
今日のメニューです。
・クロワッサン
・ポーククリームシチュー
・ボイルウインナー
・ブロッコリーツナ和え
・オレンジゼリー
アプリで簡単、無料ホームページ作成
明日はいよいよ運動会。年長さんが最後の練習です。さくら組を訪問しました。保育室でリズムダンスの最終チェックをしましたよ。とてもいい内容だったので、先生から「120点」をもらいました!
明日はみんなの頑張る姿、良い演技を楽しみにしています!
47回目のランチ・パーティー。
今日のメニューです。
・クロワッサン
・ポーククリームシチュー
・ボイルウインナー
・ブロッコリーツナ和え
・オレンジゼリー