【news】7/18-8/2 展示 [ tempo ]
2026.06.26 04:18
【 tempo 】は、街とお店と人、そしてアートが、響き合う小さな回遊展です。
大通りのニシエリアにある「御幸通り」の5つの店舗と、5人のアーティストがコラボレーションします。
喫茶店やレストラン、日常の中にあるお店を舞台に、それぞれの場所の空気や時間、人の流れに合わせて作品が展開されます。
音楽のテンポのように、街を軽やかに歩きながら、気取らず、テンポよく、誰もがふらっと立ち寄れる展示です。
御幸通りを歩きながら、食事をしながら、コーヒーを飲みながら。いつもの街のリズムの中に、少しだけ新しい視点が差し込まれます。
◇◆◇◆◇◆
参加アーティスト
⚪︎雨池泰佑
@amaiketaisuke
⚪︎門乃
@kdnlil
⚪︎jobin.
@jobin55
⚪︎PEPI
@pepi_jun
⚪︎wahee
@wahee_wahee
参加店舗
◻︎AYA SAND / give me donuts
@ayasand__ @giveme.donuts
◻︎Coffee gallery Clement
@clement_9106
◻︎枯淡珈琲
@kotann_coffee
◻︎TREIZE.13
@treize13_sapporo
◻︎喫茶 一粒の麦
@kissa_hitomugi
==================
【 tempo 】〜 街ブラ絵巡楽〜
@tempo_sappro
[日時]7月18日(土)〜8月2日(日)※店舗により開催日時に前後あり
[会場]御幸通り界隈
札幌市中央区南1~4条西13丁目
==================