7/6開始|あなたの中の「やってみたい」が動き出す場所。Prompt Dojo 2.0
気づけば、
何かを作り始めていた。
あなたの中の「やってみたい」が動き出す場所。
7/6~はじまる14日間のオンラインプログラム:Prompt Dojo 2.0のご案内です。
ある人は、本を書き始めました。
ある人は、動画を作り始めました。
ある人は、自分でもAIを設計してみたいと言いました。
私は、それを教えたわけではありません。
私が渡したのは、私が普段ライフコーチとして使っているAI、ORIONとの対話体験でした。
でも、その対話の先で、それぞれが勝手に、自分の文脈を見つけていったのです。
最近、マイケル・ジャクソンの映画を観ていて思いました。
マイケルは「踊りなさい」と言ったわけではない。でも、世界中の人が踊り始める。
歌う
真似する
動画を作るミームにする
本当に心が動いた人は、
鑑賞者のままではいられない。
Prompt Dojo 2.0で起きていたことも、少し似ていました。
AIを「便利に使う」だけでは終わらない。対話の中で、自分の中にあった何かが動き出す。
参加者の声
「私も作ってみたい」
「書いてみたい」
「形にしてみたい」「自分のAIを設計してみたい」
そんな気持ちが、自然に生まれていく場でした。
Prompt Dojo 2.0は、プロンプトを暗記する場ではありません
7月6日スタート、14日間の集中プログラムです。
私が普段どのようにAIと対話し、考えを整理し、創作につなげているのか。その世界を、実際に体験していただく場です。
期間中は、私からのフィードバックも入ります。私の普段使っているAIからのフィードバックもあります。質問にもできる限りお答えします。
だから今回も、少人数で行います。
募集は、10名限定です。
すでに前回参加された方から、次回のお申し込みも入り始めています。
少人数だからこそ、一人ひとりの流れが見える。そして、他の人の問いや変化を見ることで、自分の視点も広がっていく。
一人でAIと向き合う時間。他の人の変化から刺激を受ける時間。その両方があるのが、Prompt Dojo 2.0です。
もし、何か作りたいものがあるなら。
ORIONとの対話は、あなたが普段使っているAIとは、少し違う体験になるかもしれません。
私自身が、ライフコーチとしてだけでなく、クリエイターとして日常的に使っているAIをもとに設計しているからです。
不思議なことに、対話を続けていると、考えが整理されるだけではなく、今まで言葉になっていなかったものが動き始める。
前回のPrompt Dojoでは、そんな場面を何度も見ました。
あなたの中にも、まだ言葉になっていない「やってみたい」があるなら。
それは、ORIONとの対話で動き始めるかもしれません。
この熱量に、参加しますか?
堀口ひとみ
👉 詳細はこちらから