ボンバッグ❤
nekotokirie @nekotokirie さんの【ボンバッグ】
数年ぶりの【ボンバッグ】の販売となります👏
・
・
まずは以下naoleeさんから
———————
ボンバッグの誕生はコロナの時です
星星峡さんでネコノキリエ展を予定していましたが、泣く泣く開催を断念しました
そんな時に、エコバッグを作ってみよう!という思いが溢れてきました
こちらは、最初に試作として作ったもので販売しませんでした
マチなしですが使いやすい大きさです
数は僅かなのですが、この度、星星峡さんで販売していただく事になりました
どうぞよろしくお願いします
———————
今回の売り上げは消費税差引後全て公益財団法人日本動物愛護協会への寄付となります。(寄付後またお知らせいたします)
・
・
▪️販売価格 1650円(税込)
▪️サイズ
縦 約35㎝ 横 約30.5㎝
持ち手部分の高さ 約22㎝
▪️お申し込み
(お一人一点のみ、転売なさらない方)
抽選申込サイト(申込開始日以降当インスタグラムプロフィールのリンク先からお申込可能・開始日前は申込終了と表示されています)からとなります。
(電話での申込、問い合わせは受け賜れません)
▪️商品のお受け取り
発送または店頭受け取りとなり申込サイトにて選択が出来ます。
□発送の場合(二つ折にて発送)
クロネコヤマトこねこ便のみ
送料一律420円税込
□店頭受け取りの場合
7/2(木)〜7/12(日)
11:30〜17:00
営業日は当店カレンダーをご参照ください
▪️抽選申込期間
(先着順ではありません)
6/26(金)21:00 〜6/28(日)20:59
▪️抽選結果
6/30(火)時間未定
順次メールにてお知らせいたします。落選のご連絡はいたしません。
お申し込みが販売個数に満たない場合には後日店頭販売いたします。
・
・
⚠️販売に関しましては星星峡にて承っております。
nekotokirieさんへの問い合わせ等はなさらないようお願いいたします。
・
・
・
🤡画像3枚目は先日の『ぶらり途中下車の旅』出演時に当店店主👨🦱が、naoleeさんとモンクーさん @mon_coeur.madein_i との2023年コラボのロンTを着用した画像です(笑)気になる方はモンクーさんまで✨✨
・
・
画像4枚目は楳ちゃん二度目のテレビ出演✨
・
・
ご視聴くださった方ありがとうございました👏
・
・
・