蛍狩り
2026.06.27 07:21
少し前ですが、榊原温泉の蛍狩りのイベントに行ってきました。
駐車場から薄暗い中を歩いていくと、蛍ではありませんが
楽しそうな明かりが見えてきました。
週末のこの日は、マルシェイベントでたくさんんの屋台が出ていました。
行くのが遅かったのか、屋台の食事は売り切れ多数で、
結局、近場のラーメン屋さんで夕食。。
ラーメンを食べながら、せっかくなら温泉にも入っておけば完璧だったと後悔。。
・・・・
写真には取れませんでしたが、蛍もたくさん見ることができました。
「蛍狩り」は6月の季語だそうですが、そろそろつけ麺の季節も始まりますね。。