「Michael」を観ました
2026.06.27 08:56
こんばんは。
先日、映画「Michael」を観ました。
私がteenagerの頃、大人気でしたし、実の甥がマイケル役を演じていて「thriller」なんか
完全復元版のようでした。
10代に聴いていた音楽はずーっと記憶に残りますよね?
音楽に限らずですが、10代って貴重な時間だったなあ、と思います。
でも今が一番!This is YOGAです。
それがあって今がある、という考え方。
今日一日をhappyに生きましょう♪
Om shantih.