Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

こんばんは

2026.06.27 09:49

こんばんは しおりです

台風ですね 

私はあまり外に出てないのでとくに害はなかったですが、家の前の工事してる人たちは台風にもまけずに工事進めていていました

雨よりも大きい音で

偉いなと思いましたし、偉いのでうるさいなあと思ってたのやめようと思いました

今までうるさいと思ってしまってごめんね


雷が落ちたらおへそを取られるってよく言いますが、そういう迷信みたいなやつ考えた人ってすごいし羨ましいです

教科書に載るよりも憧れます


それでは今日も元気に美味しいお酒をのみましょうね